関西の美味しい飲食店 食いしん坊ーやが行ってみた

関西の飲食店を回り皆さんにおススメのお店を紹介したい!

本日は京都の河原町にある

【京あん】

に行ってきました~👏👏👏

 

風情ある街並みを歩きぽつんと見つけた

蕎麦屋さんに入ってみました✨✨✨

 

夏はなんだか蕎麦が食べたくなりますよね~~

まぁしっかり親子丼も食べましたが。。。(笑)

 

いきなりですが実物見てもらいます!!!

f:id:kuisinnbo-ya:20200710152421j:plain

京あん

 

本当に美味しいお蕎麦でした

そばつゆと絡みツルツルと口に入ったときはもうたまりませんね^-^

 

京都には本当におススメのご飯屋さんがいっぱいあるので

これからもどしどし紹介していきたいと思います!!!

 

是非皆さんも行ってみてください✨✨