関西の美味しい飲食店 食いしん坊ーやが行ってみた

関西の飲食店を回り皆さんにおススメのお店を紹介したい!

本日はルクア大阪店にある

【銀座 篝】

に行ってきました~👏👏👏

 

店構えも完璧見た瞬間に美味しさが伝わってきます!

f:id:kuisinnbo-ya:20200709232317j:plain

 

ルクアの中にこんなに雰囲気あるラーメン屋が。。。

どんなお店かおそるおそる入ると

先にお会計をすまし料理が来るのを待っていました( ´艸`)

 

そこできたのがこれです

やばいです

見せるのがもったいないぐらいの一品

 

とりあえず見せましょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuisinnbo-ya:20200709232611j:plain

銀座 篝

見てくださいこのつやテカテカのスープ👏👏👏

上に乗った野菜もチャーシューも味わい深いものになっています

最高です。

とにかく最高です。

 

麺にいも愛情が感じ、最後の一滴まで美味しくいただきました。。。

 

 

こんな時間に飯テロすみません(笑)

本日はこのぐらいで失礼します。