関西の美味しい飲食店 食いしん坊ーやが行ってみた

関西の飲食店を回り皆さんにおススメのお店を紹介したい!

 

皆さんこんばんは!!

今回は神戸にある

【讃岐麺房 すずめ】

に行ってきました~👏👏👏

 

三ノ宮駅から近く行きやすいのに

ひっそり隠れ家感があり行きつけなりたさがMAXでした!!

 

その入り口がこちら!

f:id:kuisinnbo-ya:20200711233142j:plain

すずめ 入口

もう美味しそうですよね^-^^-^

神戸三宮にこんな良さげなお店があるとは~( ´艸`)

 

メインはうどんです!

こしたっぷり何よりつゆの旨さが半端なかったです

それがこちら

f:id:kuisinnbo-ya:20200711233437j:plain

すずめ

 

すだちとのからまりは他の店では味わえない

チャーシューも一口噛むと伝わる旨み

もう最高の一品

見た目はシンプルなのにそれを何倍も越してくる味わいは見た目からは想像できません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそれだけじゃないんです

f:id:kuisinnbo-ya:20200711233953j:plain

すずめ

 

 

しかもおでんが置いてあるんです~~~~~~👏👏👏

自分で取るスタイルが老舗感あっていいですよね

 

 

 

 

 

ビールと一緒に食べちゃいました^-^

 

 

 

 

 

 

しかもそれだけじゃないんです

f:id:kuisinnbo-ya:20200711234146j:plain

すずめ

 

 

 

うどんに欠かせないのがこちら

「とり天」ですよね

これもまた旨すぎる(語彙力)

 

 

 

 

 

これほどの味わい全部

味・雰囲気・価格帯

全てが最高級です

 

 

 

皆さん是非行ってみてほしい!!!!

 

 

神戸といったら毎回買うこちらも是非食べてみて!!!!